初めての議会へ

4月21日、初めての議会となる臨時議会へ出席。

 

 

私は1番の議席となり一番最前列の一番左席となりました。

 

座ってみて感じたのは、机と椅子との距離が遠いこと(^^;

 

椅子は固定式で前に引けないので机に向かう感じではちょっと座りづらく慣れないといけない(^^;

 

 

本題の議会では議長、副議長の選出。

 

結果、議長に杉原豊喜議員、副議長に吉川里己議員と決定致しました。

 

市の公式ページで議事が閲覧できます → クリック:4月臨時議会ページ

 

これからスタート‼

 

これまで応援していただいた皆さんに感謝し、これから応援していただけるよう、そして真に武雄の今、未来を見てしっかりと取り組んでいきます。

 

 

今日、議場へと初めて入り、さらに気が引き締まる思いでした。

 

初心を忘れず、常に見られているという気持ちを持ち、また常に謙虚に、そして常に元気よく‼

 

とよむら貴司、これからスタート‼ 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。