とよむら貴司後援会始動

3月1日(土) とよむら貴司後援会の事務所開きを行いました。

 

理学療法士となり佐世保で5年、武雄で15年、合わせて20年間、医療・介護の現場でリハビリを行ってきました。

 

ここ8年ほどは武雄市の活性のことを毎日考えてきました。

そして今年2月に仕事を退職。

武雄市のことについて、真に本職として取り組みたく、一大決心でした。

そして、最初に述べましたように3月1日。

多くの地区のみなさんにも集まっていただき後援会事務所を開設。

現在、様々これからについての準備を行っているところです。

 

とよむら貴司後援会、どうぞ応援をよろしくお願い致します。